ブログを更新しました。【チャットGPT】

ブログを更新しました。【チャットGPT】

ただいま一人暮らし状態になっていて、夜中に炭水化物を摂取してしまいました。(やっちまった~)今日は控えておこうと思います。

生成Aiのデザイン画像

チャットGPTがデザインを生成してくれています。なかなか可愛い雑貨を考えてくれますね。その時間わずか数秒。。。

須崎食堂画像

人が時間をかけてアイデアを練る労力はこれから減っていき、「どんな方向性を示すか」「どんな指示をするか」が仕事の大半を占めると思います。

 

須崎食堂画像

あらためてすごい時代に生きているなと感じます。

さて今日のお昼ご飯はうどんでしたwwww

うどん画像

株主総会終わりの香川県の須崎食料品店のうどんです。

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考を考えるより古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社