ブログ更新しました【雨の日の室内遊び】

ブログ更新しました【雨の日の室内遊び】

高知県は昨日梅雨入りしました。ジメジメする季節は木材にとっても大敵です。よく管理をしておかないと木が反りあがりますね。

雨の日は室内遊びに限ります。変化いすに座って、お絵描きの準備*1歳8ヵ月になって、遊びも活発になってきました。テーブルはクレヨンで落書きだらけです。

撮影の日

斜め棚のおもちゃ棚の撮影の日でした。

斜め棚のおもちゃ棚画像

子役モデルにご協力をいただき、いい写真が取れました**

斜め棚のおもちゃ棚画像

今日もモデルさんは社員の岡さんの息子さんお二人!

斜め棚のおもちゃ棚

なかよしライブラリーの社員さんは子育て世代が多いので、よくモデル協力してもらっています。

斜め棚のおもちゃ棚画像

ななめ棚のおもちゃ棚は棚板を斜めにもフラットにも変更可能です。

斜め棚のおもちゃ棚

パズルなどを収納した際は子どもたちの方に画が向くのでものに向かう力を促進してくれます。

HPが新しくなり、商品写真もバージョンアップしています。

あとは動画を入れたりしたい!!

誰か動画撮影が得意な方いないかな~。。ではまた!

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社