ブログ更新【今週はトライアスロン】

トンネル遊具子役モデル画像

今日は夏日です。今朝は山羊のモモが体調が悪いらしく、小屋から出てきませんでした。いつもは早朝から角アタックしてくるのに。。。普段元気な動物がおとなしいと気になります。もうすぐ10歳。おばあちゃんになったのかな。。。人間も歳と共に体力の衰えを感じてきます。

トンネル遊具子役モデル画像

さて昨日は愛媛県から撮影会に可愛い子役モデルにご参加いただきました*遠路ありがとうございます*とっても素敵な写真が撮れました。Instagramでも動画紹介していますので、ぜひご覧ください*

 

話は戻り、健康維持のため常に新しいことへの挑戦と適当な運動を欠かさないように、身体がは本当に資本ですね。

トライアスロン画像

今週岡山県備前で行われるトライアスロンに参加してきます*

靴画像

新しいランニングシューズも購入しました。

いまのシューズって、クッション性も履き心地もむちゃくちゃいい!!

やっぱり装備するものも大事やな~とつくづく感じました。

将来への保険や貯蓄も大事ですが、”いま”への投資も貴重です。

鉢植え画像
鉢植え画像

高知工場の看板下に植えられたひまわり!夏にはキレイに咲くかな~ ではまた。

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社