ブログ更新しました【トライアスロン完走】

ブログ更新しました【トライアスロン完走】

土日と起業家勉強会の先輩方と一緒に備前市のトライアスロンに参加してきました。

トライアスロン備前

前夜祭はゲストハウスで事業内容のシェアしたり、いろいろ勉強になりました。みんな業種はバラバラですが、事業成長と自己成長の両方で高みを目指していました。

次の日、日曜日は備前市の瀬戸内でトライアスロンがスタート!

今日の日のために、カヤックの練習はしませんでしたが、適度な走り込みはしてきたから大丈夫そうです。

トライアスロン備前

主催はモンベルさん!

トライアスロン備前

初めてのカヤックが楽しかったのは、初めの10分くらいww
あとは腕力との闘いで、腕はパンパン、そして最後までコツがつかめずでした。。。

トライアスロン備前

カヤック7キロ、自転車30キロ、山登り8キロの合計距離45キロ。

 

そして30度を超える暑さでの山登りも相当ばてました。

トライアスロン備前

とはいえ、無事に全員完走!!来年は社内でも有志を募って出たいな~!!やりたい人~?ではまた。

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社