ブログ更新しました【お野菜到着】

ブログ更新しました【お野菜到着】

お野菜が到着しました。

株主さん向けに、年に1回の優待プレゼントです*現在株主の新規は募集していませんが、約200名の株主さんが小口で出資してくれています。

子どもの健やかな成長と家族の健康を願って、今年はお野菜の詰め合わせセットが優待になりました*

生産者は四万十野菜の濱崎さん。僕の友人です*

ご家庭にはとっても助かると思います(^^♪

 

地元桂浜水族館へ

桂浜水族館 画像

地元の桂浜水族館に20年ぶりに行ってきました。

桂浜水族館 画像

おとどちゃんという個性的なキャラクターでxでのフォロワーが25万人を超えている地元高知の個性派水族館です。

かめさんは餌を目にすると狂暴になりますwww

桂浜水族館 画像

アシカさんとの距離感も近いです。

桂浜水族館 画像

ペンギンさんも柵から普通に出てきますww

 

ぜひxでフォローしてください。投稿がとってもおもしろです!!

桂浜水族館の公式サイトへ

 

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社