ブログ更新しました【アンパンマン】

ドキンちゃん石造

ムシムシジメジメ、しとしと。。。梅雨の季節真っただ中の高知からです。雨の止んだすきを見て、香北町のアンパンマン商店街に行ってきました。

なかよしライブラリー

高知県香美市香北町はやなせたかしさんの生まれ故郷です。アンパンマン博物館はじめ、街の中はアンパンマンで溢れています。

最近バイバイキンが言えるようになってきたので、嬉しそう!!ご満悦です。

なかよしライブラリー

家に帰ると疲れたのか、ブランコ遊具に揺られながらぐっすり。。。

なかよしライブラリー

これは良い遊具だ。眠たい時に遊びながら寝かしつけられる!もう一つのママの嬉しい活用の仕方!!ご購入されたお客様はぜひお試しください*

なかよしライブラリー

お客様のお家へ杉の額縁を取り付けに行きました。

なかよしライブラリー

杉は継ぎ目のない1枚板です。周りの枠はヒノキ。いいインテリアになるように。というご依頼を受けましたので、シンプルにデザインしてみました*

なかよしライブラリー

古民家ならではの、CDラックもつけておきました~

みなさんジメジメの日が続きますが、張り切っていきましょ~。ではまた

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社