梼原町への納品

梼原町 きつつき学習館 森林環境譲与税

朝晩が涼しくなりました。今年は龍馬マラソン2025に出場すべく、走り込みを開始しましたが、5キロを走るのが精いっぱいです。。そして英会話もかれこれ2か月やっていますが一向に上達しないどころか、頭に入りません。

体力も知能も衰え?いやいやまだまだこれから!抗っていきたいと思います☆

きつつき学習館 森林環境譲与税

さて梼原町に毎年恒例の遊び場の納品に行ってきました。きつつき学習館がさらにグレードアップして皆様をお待ちします**

ぜひ遊びに来てください♪

 梼原町太郎川公園情報はこちら

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考を考えるより古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社