いざ鎌倉へ

鎌倉

いざ鎌倉へ

昨日はドールハウスが限定で販売開始でした。

楽天サイトと本店ではお陰様でたくさんのお客様からご予約をいただきました。これからお時間をいただきますが、丁寧に作ってお届したいと思います*

dailyランキングで楽天1位を獲得!これは嬉しい♪皆さん届きましたら、正直なご意見をぜひレビューで投稿してください☆

初めての鎌倉へ

さて、今日は鎌倉へ来ています。今年の事業計画では関東圏で期間限定店舗を出店する予定です。とはいえ、関東の土地勘もまったく分からない。そこで一緒にお仕事している方に相談したところ、鎌倉がお勧めと教えてくれました。

人生初鎌倉です!!スラムダンクで有名な江ノ電に乗って、鎌倉の街を散策。

いくつかの空きテナントや建設中の物件もありました。時期は9月頃を予定しています。いい物件が見つかると良いな*みなさん情報ありましたら教えて下さい。ではまた。

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考を考えるより古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。