龍馬マラソン2025

龍馬マラソン2025

高知龍馬マラソン

先週末は高知龍馬マラソンに初参加してきました。

高知龍馬マラソン2025

1万人がわざわざ高知に来て走る龍馬マラソン。広末涼子さんもスタート地点で応援中。

なかよしライブラリーからは3名出場して、僕と岡さんは一緒に走ってきました。(スタートして5分ではぐれましたが。。)

高知龍馬マラソン2025

20代の時に何回か走っただけのフルマラソン。30代最後の年に何とか頑張って走り切りました。スタートからゴールまで途切れることない沿道の応援が、とても力になり何とかゴールすることができた。

来年も出ようかな。ではまた。

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考を考えるより古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。