ブログ更新しました【尼崎市木育積み木配布開始】

ブログ更新しました【尼崎市木育積み木配布開始】

 

尼崎市の木育事業で積み木の配布が開始されました。なかよしライブラリーは積み木の提案と製作の方を担当させていただき、520ピース1セットの積み木×250セットを3年間で製作させていただきます*

尼崎市木育事業

積み木の総数13万個!!こんなに作るのは材料調達、乾燥、製作と長期の計画が必要ですが、何とかやり切って、尼崎市の子どもたちのお届消したいと思います。

尼崎市木育事業画像
記事紹介。
Yahoo!ニュース
神戸新聞
毎日新聞
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考より古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社