🏠おうち型本棚 お届けしました

なかよしライブラリー オーダー本棚

去年の末ごろからご依頼をいただいておりましたT様のご自宅に
先日、オーダー本棚と僕と私の本棚をお届けいたしました。

おうち型の本棚は屋根の部分がデッドスペースになってしまいそうですが
パズルを置いたり、高さが低めの本を収納されたりと便利に使っていただいている様子をお伺いできてうれしいです。

本がたくさんあって、全部収納できるか不安だったけど、僕と私の本棚の収納力がすごすぎて気に入りました!とメッセージもいただきました。

コドモゴコロ、いやオトナゴコロもくすぐるかわいいおうち型本棚これからも
末永くご愛用いただけますように*
なかよしライブラリーにご依頼いただきどうもありがとうございました!

なかよしライブラリーオーダー本棚

 

なかよしライブラリー オーダー本棚

 

なかよしライブラリー僕と私の本棚
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:sachi
役割:カスタマーサービス
出身:高知
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:かえで さくら
好きな言葉:ありがとう
こんにちは。チャット、ECサイト、メルマガ担当です。
楽しくみなさまにお買い物していただけるように、これからも情報発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします*

高知工場・本社