ブログ更新しました。草刈り完了

ブログ更新しました。草刈り完了

最近、きーちゃんもご飯を食べた後のリアクションが「ぎゃ~」って嬉しそうに言うので、僕も真似して1口目に「うんまッ」って言うようにしています。リアクションは大げさくらいがちょうど良い

草刈り画像
さて、工場の草が伸びてきたので、草刈りしました。雨の降る前に、きれいにしておこう。
草刈り画像
刈りこむとスッキリするし、風の通りが良くなって涼しく感じまず。毎年草が生えるのですが、自然素材と自然塗料の商品を作っている僕らは、除草剤を使わないように心がけています。
草刈り画像
でもこの時期からの草刈りは暑いし、虫多いし、嫌になります。そろそろ防草シート対策でもやろうかしら。何かいい方法があれば皆さん教えてください。
草刈りの画像
綺麗になりました。
草刈り画像
なかよしライブラリーの看板下のしつこい奴らも
草刈り画像
こんなにきれいに。手入れされている敷地はやっぱり大事!いいモノづくりはきれいな工場から。頑張ろう!
ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:そう
役割:代表取締役
出身:高知県
よくいる場所:高知工場・本社
好きな木:庭に植えているトチの木とケヤキ
好きな言葉:革新的な思考を考えるより古い思考を捨てること
ブログは自分が日々思うことをツラツラと書き綴っていますので、とっても暇な時に見て下さい。家族は3人。ペットは庭の除草をしてくれるヤギを飼っています。築130年の古民家で暮らしています。

高知工場・本社