神戸店ブログ❁~パンどろぼう展に行ってきました~

パンどろぼう展

こんにちは(^^)/

昨日から大阪で始まった『パンどろぼう展』に行ってきました♬

パンどろぼう好きにはたまらない♡

とってもおもしろかったです!!

パンどろぼう展で遊ぶ子ども

スタンプラリーがあったり、フォトスポットがあったりで、

小さいお子様でも楽しめておすすめですよ☆

パンどろぼうの絵本の新作も買ってきました(*^-^*)

 

そして、

お家の絵本がどんどん増えてきました…笑

神戸店にも絵本収納の展示がいくつかあるので、

ご紹介します(^^)/

*少し大きな絵本たて

 表紙を見せて置けるので、下は図鑑も入る高さで、おもちゃの収納にしても◎

 お子様の絵本タイムが増えたとのお客様のお声がある商品です。

なかよしライブラリーの木のこども家具 絵本たて

*絵本ユニットと箱ユニット

 少し大きな絵本たてよりも表紙が見やすく、

 ユニットなのでシリーズで組み合わせてお子様のキッズスペースが作れます。

なかよしライブラリーの木のこども家具 絵本たて

*僕と私の本棚

 300冊も入る本棚、ご家族みんなでお使いいただけます。

 高さも奥行もそこまでないので、大容量だけど、圧迫感がないのでおすすめです。

 絵本とおもちゃの収納にも◎

なかよしライブラリーの木のこども家具 本棚

ぜひ、お店でサイズ感や使い心地など体感してみてくださいませ(*^-^*)

みなさまのご来店お待ちしております。

 

ぜひ神戸店のInstagramものぞいてみてくださいね~

https://www.instagram.com/nakayoshi.kobe/

 

 

 

ブログに戻る

この記事を書いた人

名前:ひろ
役割:神戸店のムードメーカー
出身:兵庫県
よくいる場所:神戸店
好きな木:ヤマザクラ(ほんのりピンク色がお上品でかわいい)
好きな言葉:一期一会(人やものとの出会いを大切にしたいなと思ってます)
なかよしライブラリーのおもちゃが大好きで入社しました。
好きな木や木目のものを選んだり、
木を磨いて、オイルを塗ったりする時間も楽しくて、夢中になっちゃいます。
プライベートでは3人の子どもたちの子育て中(*^^*)
毎日、賑やかに過ごしています♪

神戸店