自宅で遊ぼう木のおもちゃシリーズ販売します♪本日最終回!!

新型コロナウイルスにより神戸店が一定期間休業をすることになりました。

そこで!!

日頃、使い道に困っている端材(家具やおもちゃの材料の余り)を使って、

自宅にいながら遊べる、今しか買えない遊べるシリーズ

をいろいろ開発しよう!!という企画を立ち上げました♪

企画担当は私、神戸店店長川添です♪

なかよしライブラリー

さぁて!何を考えようかしら。普段はチップなどに加工している端材。きっと都市部のお客様は【木】に触れる機会が私たちに比べて少ないだろうから、それに、自宅にいて外に出られない子どもたちのために、室内で遊べるものを考えてみよう!!

1週間に1度!こちらのページで商品を紹介し、現物をご購入できる企画です。納期も早くて、即日お届けできる。ぜひ使ってみての感想などお寄せください(^^♪

なかよしライブラリーが全国のお客様にできること。やっぱり安心で安全の木の商品を届けることだと思います。制限のある生活が木製品を使うことで、少しでも心豊かになれますことを願っています。

そんなことを考えていると、おっ!ひらめいた!!!

商品の注意事項
  1. 本企画品はラッピング対象外になります。自宅でご使用下さい。
  2. 端材を使用しますので、小傷や割れなど入ることがありますが、安全面には配慮しております。
  3. 数に限りがあります。ご購入の際はメルマガでお知らせし、販売開始時間をお知らせします。
  4. 同じ商品をオーダーで再注文をすることは出来ません。
  5. この時期だからこその価格にしております。当社側の利益は含んでおりません。(普段ではできない価格設定です)

商品は下記よりご注文下さい。【販売開始:5月16日(土)22時】

商品:指人形【限定28個】

おひとり様必ず一つとさせていただきます。

何が届くかお楽しみ♪(種類は選ぶことができません)

端材で作るおもちゃシリーズ最終回は、おもちゃ工場のみんながデザインしてくれた指人形です♪

  • 金額:500円(税込み)
  • おひとり様必ず一つでお願いします。
  • 種類は選べません。

 

指人形注文へ進む

ありがとうございました!