2日間限定【神戸店】家具の展示品セール開催します*

こんにちは!今日は神戸店よりとっても素敵なお知らせです♩

家具の展示品セール!1年ぶりに開催決定!

週末の1/22(土)・23(日)AM10:00より、神戸店で家具の展示品セールを行うため、久しぶりの開催に向けて少しずつ準備を進めていました。神戸店では実際にご自宅での使い心地をイメージしやすいレイアウトを考えています。ゆっくりとリラックスしながら見ていただき、お買い物を楽しんでもらえると嬉しいです。お値段はご来店いただいてからのお楽しみ*^^*なんと最大60%OFFの商品も!

それではさっそく、商品のラインナップです♩

ダイニング家具・チェア・小物までたっぷりご紹介します 

丸型ダイニングテーブル ベビーチェア
丸型ダイニングテーブル ・ ベビーチェア
キャプテンチェア
キャプテンチェア 

しっくり収まる肘掛け。座り心地も最高です。

棚 木の棚 
玩具棚
おもちゃ整理棚 木の棚
斜め棚のおもちゃ整理棚

子どもたちのおもちゃの選びやすさ・見やすさを考えた斜め棚。絵本やパズルの飾り置きの他、平行に棚板を固定することも可能です。

大容量で人気の絵本棚・収納棚も

僕と私の本棚 
僕と私の本棚(切り抜きあり)

絵本が約300冊収納可能です。場所を選ばず、家族みんなで使っていただけます。

木の絵本たて 少し大きな絵本立て
ベストセラー商品  少し大きな絵本立て
玩具棚 子ども家具
取っ手付きの玩具棚
木の椅子 クラウンチェア
クラウンチェア

つつみこむようなかわいいフォルムが人気です。おしりの形に掘った座グリがあるので、板座でも気持ちよく座ることができます。

チェア 木の椅子
サイドチェア  

スマートな足が特徴です。背もたれのフィット感・座り心地も◎

おもちゃ箱 木の箱
おもちゃ箱 

道具入れとして多用途に利用していただけます。

レイチェア 柏木工 
レイチェア

アンティークチェアのようなかわいい見た目。曲げ木を駆使し、ビスを一本も使わずにくみ上げているので、背中までしっかりと支えてくれます。

ミニチェスト 
ミニチェスト 

材種の違う引き出し、取っ手のつまみがかわいいミニチェスト。デスクや棚の上の小物入れとしておすすめです。

変化いす 子ども椅子
人気NO.1商品 変化いす

ひっくり返したり縦置きにしたりしながら、子どもから大人まで多様に使える変化いす。保育の現場でも沢山の支持をいただいています。くりぬきの取っ手まで、職人がつるつるすべすべに磨き上げています。

ベビーチェア
ベビーチェア
本棚 木製家具
本棚 可動式の棚板は使い勝手も抜群です
お宝ボックス 木の小物入れ 
4段のお宝ボックス

大切なものの収納に。玄関先に置いて、カギ入れにもピッタリのサイズです。

玩具棚
玩具棚
可動式の棚
可動式の棚 おもちゃ箱3個付き

真ん中の棚が可動式になっているので、絵本や玩具のサイズに合わせて棚を移動できます。

長テーブル
長テーブル(2枚セット)
丸テーブル 変化椅子
丸テーブル×変化いす

相性抜群の変化椅子と丸テーブルのお得なセットです。

花テーブル
花テーブル×変化椅子

自分で絵本を読んだりお絵描きをしたり、おやつを食べたり。子どもたちの初めての家具としても人気。

ちょこっとテーブル
ちょこっとテーブル×花テーブル

兄弟で仲良く一緒につかえるテーブル。収納にもとっても便利です。

子どもチェスト ベビーチェスト
着替えのたくさん入るチェスト(脚あり)

ベビーチェストとしても、大人にも人気。年齢問わず、永く愛用していただけます。

子ども家具 収納棚 
衣類とランドセル収納棚

服も教科書もおもちゃもすべて収まる♩学習机との組み合わせもおすすめです。

ひのきのチェスト 
ひのきのチェスト

木の香る衣装タンス。高さの違う引き出しは収納しやすく容量も抜群。世代を超えて使い続けられる一生モノの家具です。

なかよしライブラリー神戸店
プレイルーム

みなさん、いかがでしたか?おすすめ家具のラインナップばかりで、沢山ご紹介してしまいました*

今回のセールはご来店いただいたお客様が対象となりますが、(インターネットからの販売ができません><申し訳ございません)実際に見て、触れて、木の香りや肌触り、使い心地をお店でぜひ体感していただきたいです。そして気になること、ご質問などがあればお近くのスタッフにお気軽にお声かけくださいね*

新型コロナウイルスの感染拡大に対し、店内では予防対策をしっかり行いながら、ご案内をさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

◎セールに関するお問合せはこちらまで♩  

なかよしライブラリー神戸店:TEL078-599-8288