クリスマスがやってくる☆ 

吉祥寺のクリスマス

クリスマスまで秒読み(?!)となってまいりました!

吉祥寺の町はあちこちのお店や通りでクリスマス気分を盛り上げる装いになっています。

最初の写真は、東急百貨店のクリスマスツリー👍

大きなツリーはけっこうな見ごたえがあります。

吉祥寺店でも、リースを飾ったり、松ぼっくりなどを飾ったりして、クリスマス気分を盛り上げています!

そして、クリスマス用のプレゼントをお買い求めになるお客様が増えてきました。

吉祥寺キャンドルストリート

なかよしライブラリー吉祥寺店がある、吉祥寺大正通りでは、希望した店舗にLEDのキャンドルを配布して、「キャンドルストリート」を開催しています。

このキャンドルも、クリスマスの気分を盛り上げてくれますね。

大正通り沿いにあるお店も、クリスマスの飾りつけをしているところもたくさん。

クリスマスの限定おもちゃ

オンラインショップでは完売の「クリスマスの日」

サンタさん、トナカイ、雪だるま、もみの木を飾る「クリスマスの日」

飾っておくのもとってもかわいいですが、これを使ってクリスマスごっこもいいですね!

色を付けずに、木本来の色を活かして作っているところがやっぱりすごい☆

オンラインショップではおかげさまで完売ですが、吉祥寺店ではお買い上げいただきますよ~

やっぱりクリスマスにはツリーがほしい!!

クリスマス期間限定のクリスマスツリー

美しい日本の木材、ホオ・カバ・カヤ・サクラの木を使用しております。

木の色をそのまま活かしたクリスマスツリーですが、色あいがとってもきれい♡

お部屋をすてきなクリスマスの雰囲気に変えてくれるでしょう。

吉祥寺店でクリスマスに人気のおもちゃ☆

吉祥寺店で人気のおもちゃをご紹介します!

動物積み木

なかよしライブラリーで人気のおもちゃ「動物積み木」
皇室ご愛用品のおもちゃです😊
積んで遊ぶのがまだ難しい月齢のおこさんも、箱に動物さんを入れたり出したり!
成長とともに、積んで遊んで、ごっこ遊びでと、遊び方の変化も見られます。

オバケの神経衰弱

子どもから大人まで一緒に楽しめるかわいいオバケの神経衰弱です。遊ぶときっと、子どもの成長に驚くでしょう。
24枚、12組のオバケがそろっていて、裏側からはオバケのお顔が見れないので、神経衰弱を楽しめます。

かわいいオバケたちは、遊ぶのももちろん、お部屋に飾っておくのもかわいい♡

兄弟で遊べるおもちゃを探されている方に、特に人気のおもちゃです。

クリスマスの日に、ご家族で遊ぶのもおススメです!


なかよしライブラリー吉祥寺店には、まだ在庫のあるものもございます。
プレゼントがまだ!という方、ぜひご来店ください。

みなさま、楽しいクリスマスを!


なかよしライブラリー吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-1シバタビル1F
営業時間 土日祝日10:00~19:00/平日11:00~18:00

なかよしライブラリー吉祥寺店