広いお部屋を仕切る

 

担当スタッフ下司です。

いよいよクリスマスですね!先日、高知で開催されているクリスマスマーケットに遊びに行ってきました。

というより、趣味の写真を撮りに行ったという方が正しいですね 笑

イルミネーションがとっても素敵でした☆

みなさんいろんなお店でおいしそうなものを買って、寒空の中楽しそうに飲んでましたよ。

高知のクリスマスマーケットだからなのか、南国土佐らしく、サーフィン仕様のサンタさん♪

 

高知県芸術学園に仕切り家具をお届けしました。

毎年ご注文をいただいている芸術学園様

今回は1、2歳児のお部屋を仕切るユニット家具をお届けしてきました。

今回納品した商品のご紹介

1、2歳児のお部屋の仕切り家具

オーダー家具仕切り家具保育園家具

格子柵は向こう側の様子も見れて安心感を与えますね。

奥の収納棚は空気清浄機がぴったり収納できる仕様にしています。

お布団入れ

オーダー家具布団収納棚保育園家具

扉はお布団が入れやすいように観音開きタイプでお作りしました。

天井にピッタリおさまるようにしています。

オーダー家具仕切り家具木製扉

開き扉は、なかよしライブラリーの定番!持ち上げて扉を持ち上げて開閉するタイプ

オーダー家具仕切り家具収納棚

配置する場所に応じてサイズを変更して製作しています。

生地パーテーション

パーティション仕切り家具保育園家具

生地パーテーションは単独置きで、やんわりと場所を仕切ります。

2台を連結せずに、こういう置き方もいいアイデアですね。

仕切り家具パーティション保育園家具

以前、このお部屋は仕切られていなかったそうです。

広いお部屋を格子柵や家具で仕切って、それぞれに使いやすくなりました。

こどもたち、先生たちが、快適な生活を送れるお手伝いをさせていただくことができてうれしいです。

 

保育園、幼稚園で家具、遊具をご検討されている方へ

ご質問や、ご不明点などございましたらぜひ、お気軽にお問合せください。