ホームページがリニューアルします

ホームページが新しく変わります

なかよしライブラリーのHPが5月上旬に新しくリニューアルすることになりました!

ゴールデンウイーク明けを目途としています。

今はその移行作業にバタバタしております(^^;

今まで以上に、お買い物がしやすく楽しんでいただけるようなページになりますよ。

よりお買い物がスムーズに

HPリニューアルなかよしライブラリー

以前のHPよりすっきりしたシンプルデザインになり、カート周りで知りたい情報がすぐ確認できるのでお買い物もストレスなくスムーズにしていただけるようになります。

レビューなかよしライブラリーHPリニューアル

レビューも一覧表示で見やすくなります。同じ年齢のお子様を持つ方のレビューなど、迷われた際のご参考になさってください。

配送費計算方法が変わります

 

ヤマト運輸 配送

 

現在ヤマト配送の場合、全国一律3850円で設定していますが(※一部商品、地域を除きます)新しいHPに変わるタイミングで、上記表のように47都道府県によって自動計算されます。それぞれのお住まいまでの送料が変更になるため、ほとんどの地域の配送料が今までより追加でご負担いただくことになります。

佐川急便 配送

配送についてなかよしライブラリー

佐川急便配送は今まで通りで据え置きです。

 

お買い物を迷われている方へ

買おうかな?どうしようかな?と迷われている方は今のタイミングがおすすめです!

送料計算が変更になる5月上旬までにご購入いただければ宅内配送(ヤマト配送)の場合は現状での送料価格でご購入していただけます^_^

今でしたら一律3850円(税込)配送料でお届けさせていただいております!

HPリニューアルをお楽しみに☆

HPリニューアルなかよしライブラリー 商品ページ紹介

お客様に、より快適にお買い物していただけるように、さらに充実したHPを準備している真っ最中です。

詳しいHPリニューアル日が決まりましたら、改めてお知らせいたします♪

みなさまお楽しみに(^_-)-☆

ご質問などございましたらお気軽にこちらからどうぞ。