よさこいの夏

お盆休みに入りました。お盆前の滝のような大雨で古民家の我が家は雨漏りボタボタで1日は片付けで終わりました。考え方を変えると、定期的に家全体を拭き掃除できると思えば、どんどん綺麗にるから結果プラスです。でもって現代で雨漏りする家に住んでいる方が珍しい!家族のイベントとして根付かせるという手もありますwww

出来事に対して考え方次第で人生は好転すると自分に言い聞かせています*

さて、よさこいの夏です*

今年は4年ぶりの開催で、みなが待ちに待ったよさこいの夏です。なかよしライブラリーからも4名が出場する予定だったそうで、見に行きたかったけど、いろいろあってテレビで見るにとどまりました。

テレビからもその熱気が伝わってきて、何度も鳥肌が。。。

いつかは僕も出てみたい!!リズム感ないけど、とてつもない達成感がありそうだ~

一生懸命になることと、練習の成果を思いっきり出しているところを画面越しにみて、自分も何かやりたい!!そう思えた休日でした**よっし何かに挑戦したろ~!!

撮影を終え、商品ページを更新中

写真撮影を終え、商品ページを更新の最中です。写真も定期的な入れ替えが必要だと思いますが、現サイトのモデルさんも既に小学生になっちゃってます。

そろそろ世代交代の時期です*

実店舗以上にECサイトは手間と労力がかかります*

新しい写真はやっぱり気持ちが良いですね~

モデルさんも皆さん最高に可愛いです♪

では、お盆明けも頑張っていきましょう!!