セミオーダー家具をお届け

担当スタッフ下司です*

12月もあと半分となりました!年を重ねるたびに1年があっっという間です。。

なかよしライブラリー高知工場では先日、忘年会をしました♪

まさかのサプライス乾杯のあいさつから始まり、3次会まで 笑  

シメのラーメンなんていつぶりだろう?

とても楽しいひとときでした☆

神戸市たちばな児童館がリニューアル!

たちばな児童館

11月に神戸市たちばな児童館がリニューアルオープン。

以前から児童館の一角にキッズルームをレンタルしていただいています。

今回納品した商品のご紹介

玩具棚

玩具棚木製家具保育園遊具保育園家具

今回リニューアルを機会に、おままごとキッチンと玩具棚を追加で納品させていただきました。

おままごとキッチン

玩具棚おままごとキッチン木製家具保育園遊具保育園家具

今回ご注文いただいた玩具棚は、背面に今後ホワイトボードを取り付けて、磁石遊びなどの遊びを追加できる仕様にしています。

おままごとキッチンは耳天板の出っ張りがない特注デザイン。

隣り合う家具と並べた際に隙間がくなり、すっきり配置することができます。

ミニハウスをコの字で配置

組み立てミニハウス木製遊具変化いす保育園家具

以前にお届けさせていただいた組み立てミニハウスの扉面を外し、コの字にして子どもたちが出入りしやすいように

されています。こんな風に半個室みたいな、使い方もできるんですよ!

木製家具変化いす保育園家具

素敵な空間にリニューアルされた、たちばな児童館様。

ぜひお近くの方は、なかよしライブラリーの遊具でおもいきり遊んでみてくださいね*

保育園、幼稚園で家具、遊具をご検討されている方へ

ご質問や、ご不明点などございましたらぜひ、お気軽にお問合せください。