ちょっと背伸びしてみる

インターネットの力はすごい。我らがなかよしライブラリーもGoogleやヤフーの検索エンジンのフリー検索ワードで1ページ目に出るようになって、最近は問い合わせも増え、仕事量が着実に増えているのであります。

これは・・・きてる!!いま波に乗らなくてはいつのるんだ?

そう自分に言い聞かせては、問い合わせでご相談を受けたことには、できるだけNO!!と言わないように、できます!!と。

そうして無茶な注文(といってもできると思ってお受けするんですよ。もちろん)をいただいてから、詳細を考える。。。

う~んどうやって作ろうかな?今ある材料で、いまある機械で、いまいる人たちで。。。

そうして出来上がったものの一つがようやく本日納品されました☆

園庭の遊具的な。。階段的な。。乳児さんが砂場で遊ぶ的な。。

とても可愛らしい。遊具。。そう遊具です。

えいのできたやんか~っ!!自画自賛。

早速みんなが集まってきました***

お兄ちゃんたちが作ったの?え~ほんとに?ちゃんとつくってんの?私らがチェックしてあげる!!。。。。。。おっ!!なかなかいいじゃない。としっかり褒めてくれました。(笑)

子どもたちは皆正直。喜んでくれましたよ☆

ちなみにこちらの幼稚園は岡さんの前の職場♪

関わり方はいろいろですね。それにしても、みんな乗りすぎでは?

ということでちょっと背伸びしてみる話しでした。

若いうちはチャレンジチャレンジ!!

でも欲張りをしない程度に地道にが大切です。

こうゆう欲張りもNGですね。ラーメン3玉・・・

そしてこうゆうのも

積みすぎロッカー、軽トラの加重超えるから。。。。

そろそろキャパを超えてきました。。。

おやすみなさい。。。