パーテーションのお届けに。

4月もあっという間に月末。とは言ってもコロナ禍が猛威を振るう中、今年も思いっきり楽しめそうなGWとはなりそうにないですね。GW前の高知工場は毎日ありがたいことに製造がパンパン状態です。

高知工場の様子

塗装し終えた家具の出荷待ちもたくさんあります。お待ちいただいているお客様、もう少しお待ちくださいませ~。

パーテーションのお届けに行きました。

そんな中、つい先日大阪府の病児保育室さんのところまでパーテーションのお届けに上がりました。実は1度目の配送中に商品が傷つけてしまい、今回は再製作分のお届けです。楽しみにして下さっていた中、申し訳ございません。。。 

病児保育室ではウイルス対策としてお部屋を仕切るのに必須なんだとか。生地タイプと特注でお作りした丸窓仕様もかわいいデザインですね**丸窓はアクリル板をはめ込んでいるので身体を入れる心配もありません♪

隣のパネル同士連結することも可能ですが、あえて1パネルずつ使用しているので、手軽にお部屋を仕切ることが出来ます。保育の中で使っている様子を見たりできるのは貴重な機会だと思います。

ご愛用頂いている園にもお邪魔しました。

せっかく大阪に来たのなら、ということで大阪狭山市にある「大野台こども園」様のところへ。一昨年の開園からあっという間に月日が経ったんだな~と。ロッカーの木の色合い(経年変化)を見ながら感じました。

元々教室でお部屋を仕切るのにも使っていたロッカーも今はコロナの影響で教室の外で荷物を出し入れしているそうです。

これから5年後,10年後どんな表情の家具になっているか楽しみです~。