吉祥寺「おもちゃ通り」⁈

なかよしライブラリー吉祥寺店は、吉祥寺本町「大正通り」沿いにあります。

この大正通りには、おもちゃを見られるお店が並んでいるのをご存じですか?

吉祥寺 大正通り おもちゃ niki-TIKI

まずは、老舗「niki-TIKI」さん。

なかよしライブラリー吉祥寺店の3軒ほど先にあります。
ヨーロッパのおもちゃを中心としたすてきなおもちゃを販売しています。
店頭ではシャボン玉を飛ばしていて、夢のような空間です♡

吉祥寺 大正通り おもちゃ クレヨンハウス

次にご紹介するのはご存知「クレヨンハウス」さん。
長いこと表参道にあったお店が、昨年吉祥寺に引っ越してこられました。

絵本やおもちゃだけではなく、オーガニックの食品や野菜、コスメや雑貨など、体やココロにいいものが店頭にならびます。

オーガニックのビュッフェスタイルのレストランはいつも大人気!
健康になれそう!と思うご飯がたべられますよ♪

吉祥寺 大正通り おもちゃ なかよしライブラリー吉祥寺店

そして、「niki-TIKI」さんと「クレヨンハウス」さんのちょうど真ん中あたりにあるのが、
「なかよしライブラリー吉祥寺店」
です。

ウィンドーにいる「大きなロボットくん」がお客様をおむかえします!

お店に一歩足を踏み入れたお客様が「いい香りがする~」と言ってくださるのがうれしいですね。

国産材100%使用で、色をつけていないおもちゃや家具を、手に取って、触ってみて良さを感じていただけたら嬉しいです。

秋の気持ちの良い晴天のもと、吉祥寺でおもちゃ散策をしてみてはいかがでしょうか?


なかよしライブラリー吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-1シバタビル1F
営業時間 土日祝日10:00~19:00/平日11:00~18:00

なかよしライブラリー吉祥寺店