GOOD TOY 2003 「ぼうとおし」で遊びに来てください☻

グッドトイ2023 ぼうとおし なかよしライブラリー吉祥寺店

ワタクシ、店長が大好きなおもちゃ「ぼうとおし」が、今年のグッドトイに選ばれました!

ぼうが落ちるときの「ことん、ことん」という音は、なんともいい音です。
ぼうを落とす穴の開いた板の部分は、ぱたん、ぱたんと動くので、エンドレスでぼうを落とす遊びを楽しめます。

1歳前後のお子さんは、ものを穴にとすのが大好き!
くりかえし、くりかえし、ずーーーっと遊んでいたくなります。
それを実現してくれるのがこの「ぼうとおし」です。

ご来店いただいたお客様から、

「これ(ぼうとおし)使ってます!子どもが自分でぱたんぱたんしながらずっと遊んでくれるので、とってもたすかります☺︎」

と、とってもうれしいご感想をいただきました♡

こちらの写真は、地域の子育て支援として「おもちゃの広場」を開催したときの様子。
写真のお子さんはちょうど1歳。 真剣な面持ちで、ひとつひとつぼうを落としていました。

なかよしライブラリー吉祥寺店 ぼうとおし グッドトイ

なかよしライブラリー吉祥寺店では、子供部屋をイメージしたスペースがあるので、そこでゆっくりおもちゃを試してみていただけます。

なかよしライブラリー吉祥寺店 ぼうとおし グッドトイ

実際に遊んでみていただけるのが実店舗のいいところ!
ぜひご来店いただいて、いろいろ遊んでみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております♪


なかよしライブラリー吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-1シバタビル1F
営業時間 土日祝日10:00~19:00/平日11:00~18:00

なかよしライブラリー吉祥寺店