吉祥寺散歩「井の頭公園」と吉祥寺店 臨時休業のお知らせ

井の頭公園に行ってみました

井の頭公園をお散歩

なかよしライブラリー吉祥寺店のある「吉祥寺」の街はお散歩が楽しい街。

そこで、ご家族でお出かけするのにおススメの「井の頭公園」に行ってみました。

東京都内ではありますが、自然が多いのも吉祥寺のよいところ。
その中でも吉祥寺周辺の自然と言って、一番に上がるのが「井の頭公園」です。

なかよしライブラリー吉祥寺店井の頭公園

朝、早めの時間に行ったら、日差しが柔らかく、木々の影がなんともきれいでした♡

井の頭池は気持ちのいい空間です

なかよしライブラリー吉祥寺店井の頭池

井の頭公園の中でも有名なのが、こちらの「井の頭池」
ぐるっと一周すると距離もあって、いいお散歩コースです。

Googleマップによると、こちらの「井の頭公園」までは、なかよしライブラリー吉祥寺店から徒歩13分。(大人の脚でですが・・・)

吉祥寺散策のついでにちょっと足を延ばして森林浴などはいかがでしょうか?

井の頭公園に行ったら、なかよしライブラリー吉祥寺店へ。
なかよしライブラリー吉祥寺店に行ったら、井の頭公園へ。(笑)

井の頭公園内には「井の頭自然文化園」という動物園があって、公園の先には「三鷹の森ジブリ美術館」がありますよ!

2月6日(火)・13日(火)は臨時休業させていただきます。

なかよしライブラリー吉祥寺店臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです

2月6日(火)13日(火)は、吉祥寺店臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


なかよしライブラリー吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-1シバタビル1F
営業時間 土日祝日10:00~19:00/平日11:00~18:00

なかよしライブラリー吉祥寺店