もくもくエコランドin高知

10月はイベントがたくさん。毎週のように各地ではマーケットが開催されています。なかよしライブラリーも10月28日(土)29日(日)の2日間。高知中央公園にて【もくもくエコランド】に参加致します。皆さまぜひお越しください。さて、もくもくエコランドに出品する商品について簡単にまとめてみました*

2023年もくもくエコランド物販出店

もくもくエコランド2023

もくもくエコランド2023

木工業をやっている会社から個人で小物雑貨を作っている方など、高知の木工業を盛り上げてくれる会社さんばかりです。日頃はみんな知り合い同士だし、仕事も助けてもらったり、助けられたり。

なかよしライブラリーの出品物紹介

もくもくエコランド2023

なかよしライブラリーでも様々な製品を持参したいと思っておりますが、倉庫の整理がギリギリになりそうなので現時点で何を持っていくか決まっておりませんwwwごめんなさい。。

でもこんなのは持参できるんじゃないかな。

もくもくエコランド2023
丸テーブルの中古品 直径は60cm
もくもくエコランド2023
台形テーブルの中古品 脚は高さを決めて後日郵送します
室内遊具写真
遊具中古品 とっても楽しい滑り台
引き出し写真
木箱だけ。いろいろな種類があります。
変化いす写真
中古品の変化いす たくさんあります。

その他にも今はHPで販売していない、本棚や大きなカウンター。それにオーダーの商品がいろいろ、パーティションに、事務所で使っていた、上等な棚なの多数が出品します。オンライン販売は行いませんので、ご来場のお客様限定です。

ぜひみなさん10月28日(土)29日(日)は高知中央公園、【もくもくエコランド2023】にお越しください!県外から時間をかけてこられても、絶対に楽しめる大規模イベントです!!イベントだけ弱、近隣にはたくさんの飲食店も出店しますので、ぜひご家族でお越し下さい*では当日お会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です