ホテルグリーンプラザ東条湖
トヨタカローラキッズルーム
ホテルオークラ京都
高知銀行ローンセンター

木の香る キッズスペース 導入先カーディラー・歯科・モデルハウス・公共施設・銀行・ホテルetc 続々導入中

まずはお気軽にご相談ください

納品実績木のキッズスペースで変わったこと。導入店舗様のリアルな声をお届けします。

  • カーディーラー
  • ハウスメーカー
  • ホテル
  • 公共施設
  • 商業施設
  • 歯科医院
  • 銀行

ご納品までの流れ

なかよしライブラリーの製品はお客さまに出来立ての木の香りを楽しんでいただくため、受注生産で製作しております。
以下の流れをご参考にして下さい。

ご納品までの流れ

よくある質問

プラン以外のカスタマイズは可能ですか?

はい。
お部屋の大きさや予算に合わせてご提案が可能です。単品の遊具や家具もお見積りできます。

キッズスペースのレンタルは行っていますか?

新規のレンタル受付はしておりません。購入(分割可能)のみの対応となっております。

納期について教えて下さい。

お申込みから約2か月です。現地打ち合わせが完了次第、製作に入らせていただきます。お急ぎや納期指定がある場合はお問合せ下さい。

木製品は専門的なメンテナンスが必要ですか?

いえ。特に面倒なお手入れは必要ありません。水拭き程度で結構です。

使用中の破損や交換について

導入後12か月間で破損や不具合があった場合は無償で交換させていただきます。ご安心下さい。(故意による破損は有償対応)

キッズスペースの保証期間はありますか?

1年以内に破損や木の反りや割れ等で商品に不具合が生じ、支障が出た場合は無償で交換させていただきます。(故意による破損は対象外) 天然木材を使用しているため、お部屋の環境によっては木の収縮により割れや歪みが起こる可能性があります。自然のものとしてご理解下さいませ。1年以上経過した木材はある程度環境に慣れますので、収縮による変化は起きにくくなります。 納品後1年以上を経過して不具合が起こった場合でも有償ですが都度対応致します。

創業40年。日本の木とともに、子どもと過ごす環境を整えてきました。なかよしライブラリーは、子どもを尊重し、自ら考え続けられる力を育む室内環境を創る会社です。保育の現場での経験を基礎に、家族の対話と思考を支える暮らしの空間を提案しています。

わたしたちの提案