キッズルーム2階へ移動とか。。

緊急事態宣言発令の兵庫県。神戸元町5丁目商店街は。。。はい。お客さん減少です。困っています。とっても。とボヤいていても仕方がないので、とりあえずいろいろと、去年の11月頃から動いておりまして。。。

木育キッズルーム完成

なかよしライブラリー神戸店

1Fの奥にあったキッズルーム(1時間880円利用)が2階へ移動して、広々といい空間になりました。去年のちょうど今頃、1階に木のプレイルームを作ってから、ちょうど1年。あっという間の拡張工事。。。「大丈夫か。。。」という気持ちもありますが、多分いけます!!きっとお客さんたくさん来てくれます♪楽しい遊具も、スリルの味わえるネット遊具も、モンテッソーリの先生に教えてもらってる子どもの発達を促進する遊具も、とにかく今年は遊具を作るんや~!!と僕は心に決めているんです*だからお客様にたくさん来てもらって楽しんでもらって、あれが良かった!これは改善や。とかいろいろ情報が欲しいんです。だからキッズルーム!!ここでゆっくりしていってほしい。

広々した空間に家族だけで利用できます♪ソーシャルディスタンス保てます*木の良い香りに包まれて癒されます(^^♪

藤ちゃんもいます!ネット遊具でサボれます。(笑)。しずちゃんもいます。紅茶入れてくれます!!

遊べる、学べる、寛げる!!三拍子そろったキッズルーム*皆さん遊びに来てね~*

もう1個!!

そうそう、コロナ渦でもう一つ動いていたことがあって、レンタル事業が少しづつ広がっております*毎度言っておりますが、今回は兵庫県のLEXUS新店舗へのなかよしライブラリーキッズルームの導入が決まりました‼イエイ!!

今朝の返事の電話嬉しかったなぁ~。今日はいい夢見れそうです。おやすみなさい。。ではまた