子ども用ベンチができた

朝から親子丼を食べてしまって、胃が持たれています。朝食は豪華に、昼・夜は質素に!が体調を整えると聞いて実践しましたが、完全にはき違えていましたwww

さて、今日は試作ベンチのご紹介です*2か月前から試作を繰り返し、何度も作っては強度テストを繰り返し(たくさん破壊したwww)ようやく完成が見えてきた。

大人が乗っても大丈夫なんだ!このスツールのデザインを担当してくれた原田さん。耐荷重80Kgは余裕で行けることが分かりました。

そして高さ1mから何度も落下テストも行っています*それでも壊れない!頑丈なベンチの完成です☆

そしてこのベンチ!スタッキングができるんですね~。片づけておきたい時などにとっても便利です♪

これから塗装して磨いて量産に向けて体制を整えていきますが、早速限定50台で販売を開始しました。

7月10日までの期間 定価29,700円のところ→期間限定価格で16,500円(税込み)で販売します*なんと13200円OFF!! 50台限定です!

購入してくださったら、「写真撮影」のお願いをさせていただきますので、その際はぜひご協力いただけると幸いです♪(強制ではありませんww)


ということで、保育園ではめちゃくちゃ重宝する【お仕度ベンチ】
高知県産ひのきを100%使った絶品のベンチです!!ぜひこの機会にお買い求めください! 割引期間は7月10日までですよ~お急ぎください!!